【SV S1 シングル】麻痺サイクルカイリューサーフゴー【最終1155位】

【はじめに】 皆さん、こんにちは!初めまして! S1シングルで最終1155位という何とも言えないような順位だったが、ギリギリレート2000載ってることを祈って構築記事というものを書いて構築を紹介しようと思った 最終日10日前まで12万9000位を彷徨っており、…

単体考察:轟鳴月CHAOS超超超TOD

皆さん、こんばんは。 月が綺麗ですね。 ランクマッチで初手ステロを撒かれてテンポを取られるということよくありますよね? Twitter上で、くらいつくマフィティフの動画を見て、トドロクツキでより汎用性を持ち、同じことが出来ないかどうかを考えてみまし…

【クソ記事】シエルの仲間大会使用構築

9/10に行われたシエルさんの仲間大会で使用した構築について軽く記事にしたので見ていただけると幸いです。6匹採用皆がしている中、3匹縛りで1位を取れたのでぜひ出場した方や、考え方などが気になる方は読んでいただきたいです。 構築記事の書き方はパクら…

S19について

1950超えなかったので記事は書きません。 がこの気持ちを忘れないうちに色々今期通して思ったこと多いんで自分への戒めとして感想文を書こうと思います。 明日1コマからあるし、何度も撤退詐欺を数えられるだけでも3回ほどしましたが、まじで嘘抜きで撤退し…

仲間大会の第二回三鳥杯、開催のお知らせ

皆様、こんにちは!ろレったと申す者です! ブログへの訪問ありがとうございます! 早速ですが、今回は約1年ほど前に開催した仲間大会の「三鳥杯〜ガラル三鳥の祝宴〜」の続報についての連絡です!(みんな待ってたよね?待ってたよね?) 遂に、冠の雪原によ…

6月30日(火)のキャスについて

レディースアンドジェントルメン✨ ようこそ、今宵はブログへお越しくださりありがとうございます。 今回は私、ろレったから6月30日(火)に行う、フレ戦会についてのご案内をしていきたいと思います。 ろレった20歳になるということで「飲み会キャス」としてみ…

仲間大会 三鳥杯のまとめ 集計 感想

どうも、ろレったといいます! ブログを書くのは仲間大会の概要が1つ目、そしてこちらが2つ目になります。 拙い部分もあると思いますが、参加してくれた方は特に、読んでいただきたいと思います! 興味のあるトピックだけでも構いません! 勿論、参加してい…

ポケモン剣盾仲間大会 三鳥杯について

ろレったプレゼンツ仲間大会 三鳥杯〜ガラル三鳥の祝宴〜 皆様こんにちは! 「ろレった」という者です! この度、僕が主催を務めさせて頂いている仲間大会の『三鳥杯〜ガラル三鳥の祝宴』についてのルール説明が大変分かりづらいということがあり、サイトで…